つれづれ日記、兼フランス語学習帳。

 

先日、高校時代の友人に会いまして、出会い頭にこんな素敵なプレゼントを
いただいてしまいました


090627_184936_20090627201906.jpg

彼女とも不思議なシンクロがいろいろありまして、高校時代にはとんと縁がなかったのに
(暗い青春だったもので・笑)、数年前の彼女の職場がわたしのうちの近くだったのです。
たまたま。いや、数え上げればキリがない、こういう偶然。

忙しいなりに、人生を楽しんでいる彼女。あいかわらずキラキラでした
楽しい時間をありがとう!
時間の流れは、はやいはやい。わたしももっとがんばろう。

このほかにも、シンクロって数え上げればきりがなく、誰かの夢をみたその翌日に、
メールが届いていたりとか。
現実の世界で動くのが苦手なわたしは、次元の違う世界でつながれたことを
うれしく思ったのでした。

そして、先日は恵比寿フランス語教室の送別会でした。
お世話になったみなさま、ほんとうにありがとうございました
講師Pも、フランスへの帰国準備を着々と進めているようです。
この1年、思えば色々なことがありましたが、偶然や出逢いに後押しされて、
つたないながらなんとか続けさせていただきました。
今後、自分自身ももっともっとステップアップしていきたいです。

Pは…ああいう感じなので、きっとまた、しばしば日本にやってくるでしょう(笑)
そのときには、またみなさんとお会いできればいいなぁと思います。


そして、自分的ひそかなシンクロもうひとつ。
楽しみにしていたCOLUMBOシリーズが、ついに完結してしまいました(泣)
ああ 君なしで どうして生きていかれようか…
いかないで、いかないで、いかないで COLUMBOO カムバ~~~~~ック!!
(Ne me quitte pas)のメロディーに合わせてお楽しみください)
ああ、そう、ボイトレもがんばります。



 | ホーム |  »
